2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BT1

今日はマツエクに行ってきたー! 両目で190本つけた これをやってると朝からの化粧がほんと楽ちんなんだよな〜 BT1 特に気になる症状なし。強いて言えば気にすれば子宮が重い感じ。 気にしなければ気づかない程度。いつもじゃないけど体がちょっとチクチクす…

凍結胚移植当日 BT0

夫が早めにお迎えに来てくれた為、14:30〜の予約が13:50到着 14:10頃に採血 14:45頃に培養士さんからの受精卵の説明。 受精卵の状態は良いそう。 融解後も4ba。←ちょっとガーン アシステットハッチングとエンブリオグルー。 これは当日相談したいと伝えてま…

D25 よもぎ蒸し

移植当日を迎えました! ここ最近はびっくりするくらいの暴飲暴食で、おそらく過去最高の体重になり、お酒もたくさん飲んだなー ストレスはほんとにフリーでしたな。 世の中はコロナでパニックになり、人が死んでいってる中、わたしは移植を迎え、新たな命を…

D22 排卵確認

今日は☔️がすごかったな〜 ゆっくりめにセントマザーへ。 といっても9時過ぎ到着 先ずは血液検査 10時過ぎに院長に排卵済みか見てもらい、きれいに排卵してるねーと秒殺で診察終了。 その後、看護師から血液検査の結果と移植のスケジュール確認。 やはり2日…

D20 本日排卵!?

朝一セントマザー行ってきました! 夜中で目が覚め2:30頃に排卵痛らしき痛みがあったのでもしや?と思い向かいました。 今日は院長いない為久しぶりに指名なし! すぐに呼ばれた いつぶり?のO先生。 エコー見て、もうすぐだね〜 確実に見るために血液検査…

D18 まだ排卵せず

朝一セントマザー行ってきました〜 院長指名でしたが、10時〜じゃないと診察できないとの事。 待ちまーす!とのんびりドラマ見ていたら、9:45くらいに呼ばれた 21.3ミリ←たぶん笑 内膜10ミリ 排卵直前かなぁ?と院長先生。 そして今までやった事ない検査が!…

まだまだ排卵せず

診察終わりましたー! 院長! いきなり、わたしの顔を見て満遍な笑みで太ももをぽんぽん(←これいる?)して、できるから大丈夫よ〜て こないだは看護師に引き続き、嬉しいんか不安なのか微妙すぎる いや、できるけど産むまでが不妊治療中のゴールなんですよ…

D14 セントマザー診察

あれよあれよと日が経ちD14です。 ここ2ヶ月はホルモンバランスが崩れていたせいか、生理周期はバラバラ。 って事は排卵日もいつもより遅かったんだろなー 通常だとそろそろなはず!! 内膜も順調でありますように セントマザーでは、D12、D13、D14に尿を取…

流産後2回目の生理

前回から37日ぶりに生理きましたー! その前は44日だから、だんだんと正常に戻ってきたかな? 基礎体温はガタガタな気がするけど 生理1日目の今日! セントマザーへGOしてきました。 もちろん院長指名。 約1時間半して呼ばれて、、、 内診室カーテンあるのに…

申請から2週間後

確定申告の書類を税務署に送った日からちょうど2週間後の3/2に入金が確認できました 約75,000円入っとりました 出た額も半端ないけど、ちょっとはマシやね。 本格的な不妊治療始めて1年が経過! その1年で2度の妊娠、流産を経験。 天国から地獄を経験したな…