D14 セントマザー診察

あれよあれよと日が経ちD14です。



ここ2ヶ月はホルモンバランスが崩れていたせいか、生理周期はバラバラ。
って事は排卵日もいつもより遅かったんだろなー



通常だとそろそろなはず!!
内膜も順調でありますように🙏🏻



セントマザーでは、D12、D13、D14に尿を取るように指定され、細長いチューブに入れて名前、日付、時間を書くスタイル。



D12,13は仕事だった為、職場の🚽で取ったよ😂




さて、セントマザーに着いてかれこれ1時間半が経過。



院長指名したから遅いのかしら?




終わったら何か食べて帰ろうかな😂



ここんとこ、旅行に外食に好きなものしか食べてない。


不摂生でしかない気がする😱



毎日甘いものも食べている。
お菓子も😱



そりゃ太るねー



何かどうでもよいわけではないが、以前より妊活意識が低くなりすぎている😱



サプリだけはとっているけどね😂




早く診察してくれーい!!