第二子妊活スタート!!!

お久しぶりです。


タイトルの通り、ゆるーーーく第二子妊活始まってます😂


娘も1歳半になりすくすく育ってくれていて🥲💖


毎日大変ながら、幸せ感じながら過ごしております。


1年半あっという間に過ぎていき、第二子の事を考えれる余裕まで😳



といってもまだ夫婦で少し葛藤中ですが、、、



というのは、娘の時は子供が欲しくて欲しくて毎日全力でしたが、今は娘がきてくれたことに満足しすぎていて、、、🤭


第二子がやってきてくれたら、娘が寂しい思いしないかな?とか、ちゃんと娘みたいに愛せるのかな?などなど、授かりもしてない今からいろんな事を考えてしまっています🙄


あの新生児時代の夜間の授乳や寝かしつけ。
あれなかなか大変だったなぁ😂


娘がいる中できるのか?🙄


そもそもわたしも年齢が年齢。
また長期戦になるかもしれないし、、、




そんなこんなで、またゆるーく記録の為にこちらのブログも再開していきます😊





あたたかく見守ってくださーい!
(きっと誰もみてない😂)