D25 よもぎ蒸し

移植当日を迎えました!



ここ最近はびっくりするくらいの暴飲暴食で、おそらく過去最高の体重になり、お酒もたくさん飲んだなー



ストレスはほんとにフリーでしたな。




世の中はコロナでパニックになり、人が死んでいってる中、わたしは移植を迎え、新たな命を迎えたいわけで。



なんか色々考えちゃいます。



すごく不安はあるけど、移植します!




といっても、今日培養士さんからの話でうまくいっていればですが、、、





そして早朝から人生2回目のよもぎ蒸し! 




汗もたっぷり出たし、子宮あったまってくれたかしら!




夫も仕事を抜けてついてきてくれるって☺️




さ、そろそろ用意して、お金おろして←笑
向かいます!!