流産後2回目の生理

前回から37日ぶりに生理きましたー!



その前は44日だから、だんだんと正常に戻ってきたかな?



基礎体温はガタガタな気がするけど😂





生理1日目の今日!
セントマザーへGOしてきました。



もちろん院長指名。



約1時間半して呼ばれて、、、



内診室カーテンあるのに全開で話してくる😂
カーテンの意味😂



わたしは何も恥ずかしくないので大丈夫ですが。笑
嫌な人いそう。笑




自然周期の方がいいからね!と言いながら診察。



秒殺で診察が終わり、その後凍結胚移植の説明。

スケジュール表が渡され、、、



そして看護師さん、わたしのカルテを見ながらいっぱい凍結胚あるね!楽しみだね!と。




これっていっぱいなんですか?とわたし。




あるよ〜
1本あるかないかって人も多いからね。
もう近づいてるよ!と。




うーん、、、
楽しみというより不安がおっきくて。
流産2回も経験してるんでね。と言うと




わたしの目を見て、絶対大丈夫だから、絶対と。




何だか、複雑な感情になりました。




嬉しいんだか悲しいんだか。




なぜ絶対と言った?と疑問。
ベテラン看護師っぽかったし、経験値もあっての絶対なのかな?



もしまたダメだったら?



色んな感情がぐるぐる。



でも言われた直後涙をこらえました。




何の涙かはわからない。




次の診察は14日後。



うまくいけば今月の終わりが移植かな。




ストレスフリーに過ごしたい。





今日もたまたま仕事が休み。



明日から6勤務。



14日後の卵胞の大きさを計測する診察の日もたまたま休み。



うんうん、すごくうまくいってるではないか!!!



あまり期待せずと心にブレーキがかかるな。




さ、大好きなお酒を飲もっと❤️