30w4d マイナートラブル

気づいたら30w😂



第二子スーパー時間経つの早すぎる😆




お腹写真や、👶🏼の用意、、、


何もしてない😂😂😂



時間が刻々と過ぎてってます💦




👶🏼は毎日元気で、ぽこぽこうにょうにょ動いてる🩷





妊娠後期に入ってだいぶマシになってきたマイナートラブル。



中期くらいから、肌の痒みや、乳首のかゆみ。
あらゆる身体の場所がかゆくなり、病院へ行って薬をもらったりしてました。


今はだーいぶマシになったかなぁ。




5月のGWは風邪をひき、鼻水ずるずるでそこから長引き、歯が痛くなり、歯医者へ行くと副鼻腔炎の疑いが😢


今は治り、ホッとしているところ。




お腹もどんどんでかくなり、生活がちょっと大変に😂😂



赤ちゃんも1.6kgを超えちょいデカめ😂





前回の検診では糖尿病検査したりヒヤヒヤしてたけど、結果はセーフ🤣




いよいよあと7週間くらいでこの世に誕生してくるマイベイビー👶🏼🩵




一心同体もあとちょっと!!



おそらく最後の妊婦生活🤰




楽しむぞーーー😘😘😘