2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

D6 お休み周期

今日は初のホットヨガへ🔥🔥🔥 汗がだらだら出る感覚がすごく気持ちよかった😊👍🏽 カラダ作り頑張るぞーーー! マーベロンまだまだ飲まないと。 卵巣ちゃんと休まってね😩

D4 お休み周期

マーベロン飲み始めて2日目。 副作用もなく体調めっちゃいいです 妊娠したら歯医者に行けないなーって事で大嫌いな歯医者へ行ってきました 4年半ぶり。笑 にしてはすごくキレイですねて褒めてくれました 虫歯になりかけは3本 歯石を取って、歯のお掃除しても…

D1 お休み周期

午後からセントマザーへ夫と行ってきました! セントマザーに行きだしてからは、なぜか土日で夫も一緒に行ける嬉しさ 内診をしてもらって、覚悟していた卵巣の腫れ 少しらしいけど、今週期はピルを飲んで休めた方がいいとの事。 そうする事で次回良いを作れ…

D22 まさかの生理

オーマイガッ 人生初めてD22で生理がきました。 びょ、びょーき!? ショックだぁ。 3日前にうっすら血が出たからまさか着床出血?なんぞ1ミリ期待を膨らませていたのに もうすぐ生理がきまっせーの合図だったのね。 ねぇ、、、 わたしのカラダどうしたんや …

D14〜D19

あっという間に日が過ぎていっております もちろんなんの症状もなく、シルバーウィークなんてお酒バンバン飲みまくっていた 旅行へ行きリフレッシュしてきました わたしたちは旅行が大大大好きなので、お子ができるまでいっぱい行きたい!!と思い早5年が経…

D11〜D13

D11になってもなかなか排卵する気配がない。 hcg打ったら24時間後くらいに排卵するんじゃなかったけな😫 D12のおりものも排卵前ぽいなー、、、 やっぱり排卵チェック行っとくんだったかな😂 D13になってやっと排卵したかな?という感覚。 ま、いいや😂 気にせず過…

D10 セントマザー 人工授精

16時予約だった為早めに出て、ぶらぶらとデート❤️ セントマザーに着くと時間外なのに人がたくさん 夫のJr.を採取し、あれよあれよとわたしの子宮に入っていきました セントマザーは注射器に夫婦の名前が書いてあり、先生が来たら渡して下さいと 先生に内診を…

D9 採卵中止!

やはり、D8と同じで今日も一つがどーんとお育ちになっている様子。 22ミリっていったかな あとはゴロゴロと予備軍達が ぐーんと同じくらいに成長してくれるかなと思ったけど、ダメやった そんな人生うまくいかんね hcg5000打って、D10で人工授精決定しました…

D8 まさかの採卵キャンセル!?

題名の通りまさかのまさか!! このままいくと採卵キャンセルした方がいいとのこと 明後日、採卵する気まんまんやったのに どうやら全部で7つ?育っていてそのうちの一つが明日か明後日に排卵しそうって。 内膜9ミリやったかな? 早くねーか? たしかにいつ…

D7

とりあえず指定された自己注射終了 お腹の違和感がまぁまぁすごい。 今日はチェック✔️ 何個あるかなぁ〜〜〜 夫は採卵数12〜14個今回は一発でいけると謎の自信が。笑 うまくいきますように 足元ある課題を着実に一歩づつクリアしていくのみ。 さぁ、今日はD8…

D6

自己注射も手馴れたもん。笑 なかなかスムーズにいっております 一昨日あたりからお腹に違和感が 注射2日目では早いよね? いや、そんな事ないのなかなー かなー笑 昨日、今日もなかなかの違和感。 そりゃそうか。薬でぽこぽこ育ててる?んやもんね。 がんば…

D5

今日からフェリング300から150へ。 溶かす作業が減るからよかった 朝起きて、夫に見守られながら無事自己注射できた 今日は温活で、岩盤浴にきました〜岩盤浴ホットヨガってのがあって、貸切状態でした まぁ体が硬いのなんの。 ちゃん、何個くらい育ってるん…

D3 D4

自己注射始まってます! D3は夫に横で見てもらって、説明書やらDVD見ながらやって何とか成功。 刺すの全然痛くない 刺す時だけ怖いのか夫見たがらない そしてD4、、、 大大大失敗 失敗しすぎて落ち込みました。 注射器にある70目盛まで入れてお腹にぶっ刺す…

D2

2019.08.31 セントマザー行ってきましたーーー! 土曜日のせいかまぁすんごい人人人 おじいちゃん?おばあちゃん?的な年配の方もちらほらってかまぁまぁいた いちいち夫がつんつんして知らせてくる 晩婚で高齢出産なんやろなぁ。 ってわたしも35になりまし…

D1

2019.08.30 本日生理がきました〜 ほんときっちりくるんだな〜 でも早く次に進みたいわたしは待ち望んでいました🙃 生理3日目で来てくださいと言われたけど、日曜になるので、明日D2でセントマザーへgoしよう!夫にもついてきてもらおっと。

夫のセントマザーでの結果

久しぶりの精液検査。 初のクリニック内で 結果も割と早く出て、初めてPCで動画を見ました まぁこれがなんとも愛おしいJr達 数値も今までで一番良い数値。 運動率86.65% 夫、先生に「ストレスってやっぱり関係ありますか?」と。 先生「う〜ん、、、そこまで…

セントマザー初受診

2019.08.02 夫は休みをとってくれて朝一行ってきました! 朝一行ったけど、もう満席な勢い。 やっぱり人気なだけあるなー 前行ってた病院でやってきた治療内容やら色々書き、MOTHER BOOKと書いた冊子をもらいました。 前の病院と違ってわかりやすく、細かく…

初!!!

結婚6年目。妊活歴4年。不妊治療歴3年。人工授精1回。体外受精1回。2回目の移植で妊娠するものの8週目で稽留流産。人生で一番辛かった時期かもしれない😭 このタイミングで夫の転勤により九州へ転勤。 今月から新たな気持ちで有名なセントマザーへ転院しました😊…