2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

D20 凍結胚移植 BT0

今月もやってまいりました〜 今朝は仕事にどうしてもいかなくてはならない夫を駅まで送迎し、掃除、ヨガ、1時間のお風呂に入り、、、 いざ、セントマザーへGO! 予約は16時。 一番緊張しない移植。 ってか5回目だし慣れたってやつだなー 尿溜めもすっかり忘…

D17 排卵確認

今日は土曜日なので朝一到着! 8:30からはボードに名前記入スタイルで、セントマザー8ヶ月通って初の一番手 なのに後から来た人がどんどん呼ばれてく えぇ、大好きな院長指名ですので。笑 到着から約50分で診察。 いつもよりちょい長め診察。 といっても1分…

D14 セントマザー受診

今日でD14なんだかんだで早い! 前回のブログから職場はすぐに休業。 5/6以降も営業しないかもで 職がなくなっちゃいましたー 派遣切りってやつか!? でも今は毎日家にいれる事が安心。 夫もほぼ在宅なので、嬉しくて嬉しくて 天気が良い日はヨガをしたり‍♀…

D3 セントマザー受診

今日は土曜日。 起きたら9:30☀️ 慌てて夫とセントマザーへ行ってきました。 いつもより2時間家を出るのがおそーい コロナのせいで、いつも通り病院には入れず、玄関横の駐車場で机と椅子が置いてあり、体温を測り問診票に体調を記入。 夫は駐車場で待機。 一…

BT10 D1

なんと バッチリ生理きましたー!! BT9夜にほんのうっすら出血が! え?もうとかなり焦る。 BT13の判定日でもう生理終わってまーすって何か言いにくいなーとか思ったりして。笑 「BT10 生理きた」とかで検索しまくってもあまり出てこない。笑 皆さん、着床…

BT7〜BT9

流産予防の薬と膣剤やめました〜 BT7の昼くらいにちょっとびびって一個膣に掘り込み、、、 その後もう知るかいっ!って完全放置 BT8 おりものが生理前のおりものに変わってきた BT9 ちくちく消滅 笑 もうね、自分の体が一番わかってる。 100%妊娠してなーい…

BT5〜BT6 フライング撃沈

こんなに天気がいいのに自粛なんてテンションだだ下がりですー お決まりのフライングしましたー! 気持ちがよいくらいの真っ白 目を擦らせて見てもほっそーい線も見えません。 BT6で陰性だとほぼ無理だろなー BT5 体ちくちくは変わらず 気持ち悪いような? …

BT3〜BT4

BT3 体がチクチク胸が少し張ってるような膣剤少し入りにくくなった目を凝らさないと見えないくらいの出血 仕事お休みで1日家に缶詰〜つけるとコロナコロナでテンション下がるため過去のドラマを見ていた ホタルノヒカリ そして! 今週、来週の土日臨時休業に…

BT2

今まさに大都会の満員電車に揺られて帰宅しています。 怖い。 まじで怖すぎる。 マスクとか意味ない気がするけど 汚い手で顔は絶対触れないでおこう。 働くのすごく楽しいのに そして、わたしは派遣なので、ついに今日働く時間を削る、場合によっては早退も…