2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BT25〜BT30

毎日吐き気があって気持ち悪いな〜 茶オリもうっすらあるな〜 BT28は一度も出ず 相変わらずゼリーやら炭酸やらで過ごしてる感じ。 後はカロリーメイト的なのは食べやすい! 今朝、急にの酸味系が食べたくなって、コンビニに走りスープを買って食べたらこれが…

BT24 心拍確認

この時間がほんとに緊張する 内診して、しばらく無言 う〜んとか先生言ってる。 胎嚢は見えるけど、赤ちゃん?いない?感じに見えて もう血の気が引きましたわ 内診台でパニックなわたし。 先生笑ってた 小さい小さい2.8ミリのがピコピコしてた! ちょっと見…

BT18〜BT23

BT18〜BT21 まる4日間茶オリがちょろちょろ出た、、、 胸の張り 気持ち悪いが波がある BT22〜BT23 茶オリ止まる 胸の張り 気持ち悪い 炭酸がすっきりして、昨日辺りから食べる量が減ってきたなー といっても揚げ物にカレーに食べれるけど、一口二口で終わり…

BT17 胎嚢確認

3回目でも慣れないな 本日もほんのうっすら茶色い出血あったなー 内診室に入った途端先生がつわり?と聞いてきた いや、緊張すごくて、、、と言うとこれはみんな通る道だからね〜とニッコリ 緊張しすぎて顔色悪かったのでしょう 内診して、、、 すぐにここだ…

BT15 少量出血

お腹がちくちくしたり、気分が少し悪くなったり、、、 前の妊娠と違って寝起き、夕方から少しムカムカしてるなぁ。 そしてBT14の昨日、、、 普段全っっっく喧嘩しないのに大喧嘩になりました 今思えば、なぜにあんな事で大泣きしたのであろうか?ってくらい…

BT10 判定日

前回化学流産した時と同じまず尿検査。 その後先生との話なくいきなり採血に呼ばれた 看護師さんに、ん?これは陽性でいいんですか?と聞いたら、もごもご何を言ってるかわからない。 尿検査と採血一緒にやります的な。 で、もういっちょ突っ込み。 あれ?前…

BT7 フライング

BT0〜BT6まで見事に適当に過ごし、重い物持つし、カフェインとるし、寿司食べるし、やりたい放題。 体重も未だかつてないくらいに太った BT1〜BT5くらいまでは下腹部違和感がすごくて、前妊娠した時と同じくらい。 これはもしや?と過ごしてました。 が、、…