BT1

今日はマツエクに行ってきたー!



両目で190本つけた😂



これをやってると朝からの化粧がほんと楽ちんなんだよな〜




BT1
特に気になる症状なし。

強いて言えば気にすれば子宮が重い感じ。
気にしなければ気づかない程度。

いつもじゃないけど体がちょっとチクチクする。
このチクチクは前回BT4で出現
前々回はBT5で出現。

BT1って早いしー


良い兆候と信じたい。





気にしたくないのに、やっぱり無理だわ😒



でも明日から考える暇もない怒涛の日々が始まります。←仕事。しかも接客。



コロナ怖いなー、、、😱





そういえば、お薬が一つ増え、毎日1回アスピリンという粉末を飲み出しました。



血液を固まりにくくし、血流の改善。
流産予防、不育症に用いられるみたい。





なんだか、今日はすでに諦めモードに入ったり、無の境地に入ったりよくわなからない感情。




ひたすら眠くて朝二度寝したり、昼寝したり、、、
そしてまだ19時なのにもう眠い🥱





夫よ、早く帰宅してくれーい!