D22 排卵確認

今日は☔️がすごかったな〜😱




ゆっくりめにセントマザーへ。



といっても9時過ぎ到着🚙




先ずは血液検査💉




10時過ぎに院長に排卵済みか見てもらい、きれいに排卵してるねーと秒殺で診察終了。



その後、看護師から血液検査の結果と移植のスケジュール確認。



やはり2日前のD20に排卵したもよう。

血液検査も問題ないそう。



何回見てもE2がなんだかプロゲステロンがなんだか覚えられない😂



問題ないならいーや😂





移植はD25に決定🤟🏽



これまた仕事は休み😝✌🏽




朝一、よもぎ蒸しでも行って子宮温めて向かおっと。





さて、自然周期移植前の診察にかかったお金💰



計5回
¥21,910



ホルモン周期移植と変わらないのでは?😂




移植当日はおいくら用意してたらいいですか?と受付の人に聞いてみてたら😂



25万前後ですねぇ〜と😂



はいはい〜30万くらいね〜と感覚が明らかに麻痺してる。。。



そもそも1ヶ月頑張ってもわたしは25万は稼げない🙄



夫さまさまだわ🙄



スーパーでは半額を狙い、なるべく100円以下の野菜を買う感覚なのに😂




恐るべし不妊治療マジック🔮🔮🔮





頼むし、赤さん早く来てくださいな〜