申請から2週間後

確定申告の書類を税務署に送った日からちょうど2週間後の3/2に入金が確認できました😝



約75,000円入っとりました🤑



出た額も半端ないけど、ちょっとはマシやね。





本格的な不妊治療始めて1年が経過!



その1年で2度の妊娠、流産を経験。



天国から地獄を経験したなー



ついこないだの事なのに、随分前のよう。





働きだして1ヶ月経った。



プライベートで会うお友達もできた😊



不思議と子供の事を考えなくなって、今では2人でもよくない?って思う日々も多々。



色んな事を経験したからこんな気持ちに行き着いたのかな?



こんなわたしを心から愛してくれる夫がいて、何不自由ない生活させてもらって。



ここに2人の愛の結晶がいたら更に楽しくなるんだろうなー😂





さて、流産後2回目の生理待ちです。



今日で34日目。



基礎体温がグッと下がったからそろそろかしら?



働きだしたから、病院との両立どうしよ😂




ま、なんとかなるか😂😂😂