11w3d あと200日!

あれから、、、


またしんどすぎるつわりが毎日始まり、、、



寝たきりでした泣



体重もあれよあれよと−5kg減り


体力もなくなっていき、、、



何がしんどいって、娘のお世話😭


💩変えようもんなら🚽でリバース🤮



ほぼ毎日吐いてるんですが、昨日あたりから少しマシになってきたような、、、?



早いかなぁと思ったエンジェルサウンズもまさかの心音聞けて嬉し涙🥲💖



娘の時みたいに、毎日が怖くてっていう感じではなく、早くつわり終わってくれーとかつわりが軽くなったら、お🥺と喜んだり、、、



比較的気持ちは穏やかに過ごせています。



先月から義母がすっ飛んできてくれて、娘のお世話や私のご飯のお世話してくれています🥺


助かりすぎていて、帰る日が近づいてるからどう
しよう、、、😭





あと200日!


あっという間だろうなぁ。




赤ちゃん一緒に頑張ろうね❤️