2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

D21 7回目の胚盤胞2個移植

無事終わりました〜 2個移植は2回目。 7回中2回目の時に妊娠して一卵性のツインズを妊娠しまして、7週?くらいで流産した経験が、、、 3時間前から尿溜めしてたつもりだったけど、まだまだ溜まってなかったらしく、病院で約1ℓガブ飲みしました この時期は汗…

D17 移植日決定

秒殺診察終了。 無事排卵しており、D21に2個移植になりそう 内膜は9.1 今回は見事に何もしてない あ、サプリだけ日課で飲んでるか。 7回目の移植!!!!!!! そろそろきてくれませんかねぇ? 夫婦仲が良すぎてきにくいのかねぇ? 結婚7年目入ったけど、未…

D12〜D15 自然周期移植

D12 16ミリ 内膜9ミリ まだ排卵まであと少し! D14 18ミリやったかな? 内膜9ミリ 先生、ごめーん‍⚕️って 今日辺りやと思ったらしく、排卵検査薬あんまり全然反応してなかったみたい。 もう一度明日来てねと。謝ってくれるなんてセントマザーではなかった行…

D10 自然周期移植

あっつい中行ってきました〜 秒殺1分診察やったね 先生、前はカスったから←たぶんこう言った笑 次はいけるよ〜的な。 これ、セントマザーでも看護師に言われたのでフラッシュした 期待してしまうから言わないでおくれ〜〜〜 夫に言ったら、それくらいあなた…

D1 化学流産後リセット

BT16の翌日の本日しっかりリセットーーー!! 生理がきたと言うことは次に進めるとポジティブに😫👍🏽 gotoキャンペーンを使って大分まで行ってきた🥺 リフレッシュなったので、次次次ーーー!!! 立ち止まってられない!!! 近所の海へ行くと心が癒される🥺

BT9 化学流産

BT9の判定日。 やはり着床はしかけていたみたいでうっすら陽性。 中央レディースクリニックでは尿判定のみ 陽性かなぁ?とうすうす感じてたので、先生に残念ながら、、、って言われた時はびっくり。 なに?冗談?まで思った 化学流産かなぁ。と。 まさか化学…

BT7〜BT8

BT7 鮮血から徐々に茶オリのオンパレード といってもおりものシートにちょっとついてる程度明らかに生理くる直前のような感じ やっぱりダメかなーと思ったらまた夜ピタリと出血止まり、サラサラのおりものが 前回妊娠した時とやっぱり似てる、、、 けど生理…