D18 まだ排卵せず

朝一セントマザー行ってきました〜




院長指名でしたが、10時〜じゃないと診察できないとの事。




待ちまーす!とのんびりドラマ見ていたら、9:45くらいに呼ばれた😊




🥚21.3ミリ←たぶん笑
内膜10ミリ




排卵直前かなぁ?と院長先生。




そして今までやった事ない検査が!!



おりものを注射器みたいなんで吸い取ってた😳



流産を経験してからというもの、生理前に胸も張らなくなったし、排卵前のおりものも少ない気がして心配してて、、、



先生に聞いたらあまり心配ないって。




頸管粘液検査っていうみたいね。


排卵前、子宮頚管から粘液が多く分泌されるこの性状・量を調べ排卵を予測するみたい。



セントマザーなかなか徹底してるなぁ😂




まぁ、1回の移植高すぎるし、慎重にいきたいところ。




そして、診察後は朝昼晩計9本とった尿で更にチェック!
まだ反応が薄いってさ😫


 
おーーーい😭




明後日また来てね。と




たまたま今週はほぼ休みなのでよかったものの!
働いてたらどうするねん状態。




自然周期移植はこうやってこまめに見てもらわないといけないのがデメリットな気がするなー




さ、今日からまた尿をせっせと取りまっせ〜





3連休は遊びまくり、食べまくり、呑みまくり
なんなら今日は若干二日酔いで診察😂




不摂生もいいとこだったけど、内膜育ってくれてるもんやね。笑



ストレスはフリーだわ!



移植が近づくにつれ怖さも出てきたけど😭




今週は脱毛に美容院にマツエクに大忙しだ!




あ、移植前はよもぎ蒸しもやっちゃおう🤩