まだまだ排卵せず

診察終わりましたー!



院長!
いきなり、わたしの顔を見て満遍な笑みで太ももをぽんぽん(←これいる?)して、できるから大丈夫よ〜て😂



こないだは看護師に引き続き、嬉しいんか不安なのか微妙すぎる😂



いや、できるけど産むまでが不妊治療中のゴールなんですよ!!!



きっとそういう意味で言ってくれたのかな?





エコーで見てまだまだの様子🥚



そして、エコー見るなり、薬使ってる?て。



いやいや、使ってませんけど?



エコーみたら黒い影がゴロゴロあった!



え?
🥚って排卵前ゴロゴロあるっけ?


普通1個?
いや、1個が成熟して排卵



よくわからないーーー😭



診察終わって、久しぶりに検索魔になった。笑




内膜も、サイズも教えてくれず、、、笑


モニター見たら一番大きい🥚が13.8ミリって見えたな。



20ミリ超えてたしか排卵直前?


1日で2ミリくらい成長だっけな?


って事はあと4日後くらいかな?



院長は月曜日に来てねと。




さーーー
どうなるかしら😂



明日から世間は3連休!


わたしも3連休!



遊ぶぞーーー!!!