D20 本日排卵!?

朝一セントマザー行ってきました!




夜中🚽で目が覚め2:30頃に排卵痛らしき痛みがあったのでもしや?🥚と思い向かいました。





今日は院長いない為久しぶりに指名なし!



すぐに呼ばれた🤗



いつぶり?のO先生。




エコー見て、もうすぐだね〜
確実に見るために血液検査しましょうと言われ一旦ロビーへ。




看護師さんに呼ばれ、尿で反応がかなり出ているので、血液検査はしなくてよいとの事。



おそらく、今日、明日かな?と。
明後日、排卵したか見るので来てくださいと。




また行くんかーーーい😩!!!





また今日から尿取りおばさん。笑



これもう15本は取ったな。笑



お会計もまぁまぁ高い7000円💸



いつも通り排卵が狂わなかったらとっくに移植だったのかなぁ?



身体は機械じゃないからね。



仕方がない。




でも見事に休みの日に病院行けてるし、移植もうまくいけばまた休みの日🥺



さぁーーー
近づいてきだぞ!



カモンベイビー👶🏻