2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

流産手術後の生理

ついにーーー!!! 待ちに待った生理きましたーーー!!! 手術から43日目。 前回の生理から105日目。 昨日の院長の診察後、うっすらシートについてました。 もうくるねーの言葉から数時間後 たまたまだけど、院長すげーと思った日でした 今のところ生理痛…

夫婦染色体検査・不育症検査結果

3週間ぶりのセントマザー行ってきました! 院長指名! 約1時間半待って、、、 直前はドキドキが止まらなかった 虫みたいな染色体の絵?みたいなの渡され‍⚕️「ご主人XY 奥さんXX 異常なし!」 よかったぁぁぁぁぁぁぁと安堵したのも束の間 ‍⚕️「抗核抗体がち…

流産手術後38日目

待てど暮らせど生理がこなーい ここ数年は28日周期できっちりきていたのになぁー きっとホルモンバランスが崩れてるのかな〜 このままこなかったら、薬かなぁ? いよいよ、夫婦の染色体検査と不育症検査の結果が来週の火曜日にぃぃぃぃぃ あと5日。。。 当日…

流産手術後29日目

基礎体温測ってるけどがったがた いつ生理くるのだろう、、、 妊娠を望んでいる時は生理きてほしくないし、流産後は生理を待ち望んでいる。 時間を無駄にしたくないので、前々から気になっていたIO脱毛デビューしました 今更 20代の頃は全身脱毛していて、IO…

夫婦染色体検査と不育症検査

セントマザー行ってきました! 今日は血液検査だけだったのですぐ終わった ついにここまできてしまったか〜と複雑なような、これで原因がわかるのか?と色んな気持ちが混ざってます。 今日は染色体だけだと思ったら不育症の血液検査もするとの事。 たしか前…

2020年スタート!

10日間暖かい所へ行ってきて、ゆっくりリフレッシュしてきました☀️ お酒もたくさん飲んだなー みるみる心と身体が回復し、不安定な気持ちもほぼなくなり、今日からいつも通りの生活がスタート。 そして基礎体温も再開。 早く生理来ないかな〜〜〜 前回は流産…