24w2d マタニティ旅行

びっくりするくらい時が経つのは早く😂



お腹もぽんぽこりんの妊娠7ヶ月になりました!



それはそれは地獄のつわりを乗り越えて、、、
ってまだ時々吐いたりムカムカは相変わらずしてるけど😵‍💫




出かけたりできるようにもなってきたなぁ〜





そして、今!!!ナウ!!!NOW!!!




グアム🇬🇺へマタ旅中です🥳✈️

飛行機の中で暇で書いてまーす😂




お腹の赤ちゃんもすくすく元気に育ってくれていて、900g超えた大きめ赤ちゃん👶🏼



そして性別は男の子😍🍌



第一子の時のような不安があまりなく、日々子育てに終われながらのマタニティライフを送っております😝




さぁぁぁぁぁぁぁ!


家族3人での旅行は最後になるかな?




思いっきり楽しんでいきたいと思います🩷