13w0d

今日から13週!!



早かったような遅かったような。




ここまできてくれた赤ちゃんに感謝🥺




昨晩は吐くのが止まらなくてしんどかった😭




12週は比較的ひどかったなー




また体重減ってた😭


大丈夫かしら💦





今朝はマシ?な気がする。



朝からエンジェルサウンズしました👼🏻




ドッドッドッドと聞こえてきた。




安心して大きくなってね。大好きだよーと毎日声をかけてる🥺



愛おしい気持ち、まだ抑えてるけど溢れるなぁ。




後3週間で安定期。




きっと安定期に入っても心配は尽きないだろうけど、夢にも見ていたマタニティライフ🤰




まだ両家の親にも仲良しな妹にも伝えてない。




やっぱり安定期入ってからかな?




それでも何があるかわからないからなー



常にそんな感情がつきまとう、、、





先週から妊娠線ケアを始めた🤩



前回の妊娠の時に夫がセットで買ってくれたクラランス😍



やっと使える時がきーたー❤️
f:id:ringobaby:20201112114816j:plain
リッチな気分にもなるクラランス




毎日頑張ってぬりぬりしよう!