20w4d マイナートラブル

安定期に入ってから日が経つのが早い😳



大きなトラブルもなく過ごしてるけど、体のかゆみがここんとこひどい😭



肌が綺麗なのが自慢くらいだったのに、妊娠してから肌トラブルが、、、💦



顔は前のつるつるに戻ってきたけど、背中や腰、胸もかゆい😭




産婦人科に行ってきたら、湿疹は出てないから冬の乾燥かなぁ?と。



飲み薬と泡で出てくる塗り薬とまた便秘になってきたので、マグミットを処方してもらった!




飲み薬は何となく飲みたくないので、我慢できなくなったら飲んでみようと思う。




そして、胎動が急に激しい?まではいかないけど、しょっちゅうぽこぽこ動いてくれる🥺
f:id:ringobaby:20210105215403j:plain
これを見てからぽんぽんお腹を押してみると、ぽこぽこと返事が返ってくる😭


偶然かなぁ?



幸せすぎて、愛おしすぎて泣けてくる😢




絶対産みたいという気持ちが日に日に強くなるなぁ。




まだまだ怖くて毎日エンジェルサウンズしてしまうけど、全力で信じたい!!!