15w4d 両親に報告

先日、両親に報告しました😆




父は約1ヶ月の入院をしていて、退院の日に報告をプレゼントしようと思ってたので、顔は見れなかったけど待ちに待っていたのは父な気がするから喜んでもらえたと思う✨





なんだかで日が経つのが早い😳



だってあと2日で安定期😳



信じられない!!!





エンジェルサウンズも2日1回くらいのペースでやってるけど、ここ最近の音がすごい😂



羊水?の音やドコっと何かぶつかってる?ような音や心音拾えたと思ったらすぐ消えたり😂



お腹の中で運動会してるのかな?



きっと元気な子に違いないとか新たな感情が芽生えて日々愛おしい😭💕



お腹もポコっと出てきて、あぁ赤ちゃんが育っているんだなぁとちょっとづつ実感する今日この頃。




つわりは、、、、、



終わってません😂



週に1回吐かない日があるくらいで、後は元気いっぱいマーライオンのように吐いてる😂



終わってほしいけど、吐くたび、赤ちゃん元気なんだねとお腹をよしよししてしまう。




不妊治療時代を考えると、この期間だって愛おしい。




急に寒くなってきたから風邪ひかないようにしないと!!




無事、安定期迎えれますように。