13w3d つわり終わった!?

13w1dから明らか吐く回数が1,2回で、吐いてもちょっともしくは吐いても出ない、、、


そこからスッキリ!とかになってきたかも😳




13w2dは明らかに体が楽で😭



夕方に1回道端の溝で吐いたけど💦



お出かけもできた!!



空がやたら青く見え、空気がおいしく感じた😭笑




家着がキツく感じてきたので、念願のマタニティウェアとマタニティパンツをUNIQLOで購入🥺




夜はびっくりドンキーに行って、ちょっとづつ食べれた😂



帰宅して体重測ると0.8kg増えてた😳




これってつわりの終わりが見えて来た!?!?✨




そして本日13w3d



吐いてないし、吐き気もない😭



食欲は相変わらずないけど、胃のムカムカが明らか少ないよーーー



エンジェルサウンズで心拍も確認できてるし、不安も毎日あるけど、比較的穏やかに過ごせてるかな。





そして昨日初めて妹に妊娠を報告🤰



テレビ電話が来てまぁまぁ具合悪くって横になってて、、、


もう言っちゃえーと思い報告。



気付いてたみたい。笑



さすがだなー





2回の流産、全部知ってる妹。



喜んでくれて、エコーみて泣いてくれて、産まれたらお世話に行きたいって行ってくれて。



すごく嬉しくて、幸せな気持ちになった。



産まれてきてくれたらどうなるんだろう。



より一層お腹にいる赤ちゃんが愛おしくなった😭




安定期目指して頑張ろうね!