19w2d マタニティ旅行

コロナ禍の中9月から決めていた旅行へ行ってきた😆



沖縄へ🌺




体調も良く、飛行機に乗っても問題ないと先生に言われたので🤣

f:id:ringobaby:20210103101926j:plain
妊婦に優しいANA✈️


f:id:ringobaby:20210103102013j:plain


f:id:ringobaby:20210103102032j:plain
もちろん、観光はせずホテルのみ滞在。


色んなホテル泊まってきたけど、ここのビューがNo.1かな😍


天候にも恵まれ、最高な2泊3日のマタニティ旅行になった❤️



エンジェルサウンズも持参して、元気いっぱいの心拍を聞きながら海を眺めながら最高だった😭



ここまで元気に育ってくれて本当にありがとう😊



もう大好きがとまらないよー😭




沖縄初日以来吐いてない!


ご飯も美味しく食べれるよになってきた✨




この調子で22週突入したいなー