17w1d 未だつわり終わらず

無事17週を迎え、胎動の確信はまだないけど、ぽこぽこ感じてます❤️腸の動きかも?😂



ここ2,3日、エンジェルサウンズの音が更に力強くというかいつもの音と違う気がする。


より人間らしい?というか。



毎日感動、幸せ🥺





気持ち悪いのは相変わらずで、いつもより多く食べると全てリバースし、食べに行ってると🚽に間に合わず、溝に吐いてしまったり、、、




もうつわり終わらないのかな?☺️




体重も減ったまま増えないなぁ😢




そしてお菓子が美味しく感じる笑
特におかき😂





3食食べるとか無理だーーー😭




でも明らかに外に出れるようになったし、家事もちょくちょくできるようになったかな。




ご飯はまだ作ってない笑
かれこれ3ヶ月以上😂 

 


夫は1ミリも文句を言わず、買ってきたり食べに行ったりしてくれる。




今年もあとちょっとだなー




無事に2020年を終わらせたい。




赤ちゃん、頑張ろうね❤️