12w4d つわりぶり返し?

12w2d
12w3d
久しぶりに動けなくて、吐いたらとまらなくて辛かった😭



吐いた後は一瞬元気になるから近所に買い物行ってみたけど、すぐダウン。



自販機で炭酸ジュースを買って飲んでは休んでで、🚙停めてる駐車場に行くのも大変だった💦




夫はわたしが筋肉なくなって、体力なくなってるからほんの少しづつ歩いて行った方がいいとよく言う。




体重も増えるどころかまた減って、妊娠前から−6.5kg。




こないだ先生に言った時は少しづつでも食べてれば問題ないって言ってたし大丈夫なのかなー




へその緒から栄養が少しづついってる時期みたいで心配だなー



今日は朝からコーラとか飲んでるし😂←めちゃ美味しい😭




酸化マグネシウムを飲んで3日目の今日。



ようやく排出できた😭



けど毎回硬くて血が出る💦



赤ちゃんが元気なら何だっていいんだけど。




昨日はエンジェルサウンズをしてみた👼🏻




すぐに心拍が聞こえて、この上ない幸せを感じた😭




どうかどうか健康で元気いっぱいに産まれてきてくれますようにと祈った。