14w4d 久しぶりのデート

14w1dに病院行ってきて、また赤ちゃん大きくなってた😭💕


4Dでは鼻をほじるような動作があり可愛すぎた😂
実際はほじってないだろうけど😂



次は2週間後にしっかり見てもらいます!



不安はやっぱりあるけど、エンジェルサウンズで毎日力強い心音聞いてるから前ほどおどおどしなくなったかな?





つわりは、、、
毎日ちょくちょく吐いてるけど、3連休最終日!




お出かけできて、しかも2,3ヶ月ぶり?に1万歩歩いたー!!



ご飯もいつもより食べれて、デザートも食べれて、クリスマスマーケットのイベントなんかにも行けて幸せすぎた🥺💕
f:id:ringobaby:20201124174726j:plain



無印でマタニティデニムも半額で買えたり、とっても良い日になったなー




ついに吐かないかも🥺!?
と思ったら、寝る直前に王将で食べた物がリバース🤮



今朝も胃液を何度もリバース🤮




赤ちゃんが元気なら耐えれるさ!!





安定期まであともう少しだ!!