12w1d 2回目の妊婦検診

補助券を使って行くのが2回目だけど、実際は何回行ってるだろう😂




これまたドキドキで血圧あがってた!




院長先生に見てもらうつもりだったのに、実は副院長先生に今まで見てもらってて、そんな悪くないしこのまま担当は副院長?と思っていたら、、、




今日は院長先生だった✨




そして初の4Dエコー🥺



お決まりの生きてますか?との問いにすぐに答えてくれず焦って、呼吸が荒くなってきた←わたしが



今思うと答えてくれてたのかもしれないけど、声が小さかった😅




で、赤ちゃんは元気だった!!




もう6cmを超えていて、いつも寝ているのか動いてるとこは見た事なかったけど、エコー中後半!



動く動く😂
踊る踊る😂



とんでもなく可愛かった。



宇宙人みたいですねと思わず言ってしまった👽




4D映像をアプリで見れるシステムで、エコーの機械からカード抜き取ってから後半動き出したからそこは撮れなかった😂




先生にもしっかり赤ちゃん見てもらって順調という言葉をいただいた😭


NTも今のところ大丈夫そう。





エコー終わった後もしっかり話をしてくれた。



流産2回してるんだね。心配なら2週間後くる?と。




そういう言葉を待ってましたーーー😭




質問しやすいし、何よりフィーリングが合う感じだし、今後も先生に見てもらいたいと伝えた!




前回した血液検査も問題ないけど、風疹の抗体が低い?からかからないように気をつけないと💦




便秘も相談したら酸化マグネシウムを処方してくれました💩


出るといいなぁ🙄





相変わらず食べれなくて吐いてるけど、次は安定期目指して頑張るぞー!