D4 1回目の中央レディースクリニック 

時間差があるけど書いていきまーす😊




5回目の判定前はもちろんフライング。



ドドド陰性だったので、夫と話し合い別のクリニックにしようと。



セントマザーは料金以外はそんな不満はなかったかなー
院長もまぁまぁ好きだったしな。笑




ネットで検索して、気になったのが中央レディースクリニック!



口コミには料金が良心的。



って事で即決め😂



電話して、すぐ予約とれました。




過去の治療の経緯やら何やらかんやら話して、すぐに治療に入れるけど、次生理きてからにしてみたら?焦ってもねとやんわり言われた😂
まぁ焦って良い事はない。





なんせここの病院ってか院長先生、しっかりカウンセリングもしてくれるし、すごくいい🥺
夫も同じ事を思ってました。




不育症の検査でまだ検査してない項目があったのでその日は内診と血液検査。



そもそもセントマザーはなぜその検査しなかった?とかなり疑問😑



プロテインSとプロテインC活性ってやつ。
↑これ不育症でよく聞くやつじゃねえ?



セントマザーにちょっと不信感抱きつつ、まぁもう行かない病院だしいい勉強になったわーと思うようにします😂




あと内診もすごく丁寧。



今🥚が10個くらいあるよーとか
今まで受けた事のない説明もしっかりあった。



エコーでそんなの見れるのも初めて知ったし😂




次の治療に入るまでに夫の精液検査をするようにとの事でした。



💉も少し遠いので、近所のクリニックでやってもいいよと。



しかもそこのクリニックと中央レディースクリニックの院長が同級生みたいでそんなほっこり話もしてくれたり。




さぁ!!!




次こそは!!!!!




毎回言ってる😂





けど、それでいい。




また立ち上がればいいのだー




諦めなければ明るいすっばらしい未来があるんだ😊