BT24 心拍確認

この時間がほんとに緊張する😭




内診して、しばらく無言😨



う〜んとか先生言ってる。



胎嚢は見えるけど、赤ちゃん?いない?感じに見えて




もう血の気が引きましたわ😨😨😨




内診台でパニックなわたし。




先生笑ってた😂



小さい小さい2.8ミリの👶🏻がピコピコしてた!




ちょっと見にくいとこにいるねーって。



エコーをすんごいズームにしてくれた😂



ちゃんと心拍動いてるよ!って😭




6w0dみたいで、予定日まで教えてくれた💦



流産を2回も経験してると、予定日なんて先のまた先。



そんな余裕ないし、毎週毎週がドキドキ。



40週のまだ6週でしょ!?



いやいや、壁が多すぎる。



いつ心拍止まるんじゃないかという不安に駆られる。



けど、そこを乗り越えないとその先はない。




頑張ろう😭




茶オリが続いてる事を伝えると、飲んでる薬がどうしても出血が出たりするらしい。




ほぼ毎日ちょろちょろ出てるな〜😰





今回は食べたい物が全くわからず、ゼリーばっかり食べてます〜


吐き気はあっても吐く事はなし!




太った体重落ちたらいいな笑