BT17 胎嚢確認

3回目でも慣れないな😅



本日もほんのうっすら茶色い出血あったなー




内診室に入った途端先生がつわり?と聞いてきた😂



いや、緊張すごくて、、、と言うと

これはみんな通る道だからね〜とニッコリ😂



緊張しすぎて顔色悪かったのでしょう😂




内診して、、、


すぐにここだね〜胎嚢がこれでちゃんと子宮内ですね。これが卵黄嚢ですね〜
赤ちゃんに栄養を届ける役割がありますよ〜
🥚でいう黄身の部分ですね〜



卵黄嚢😳😳😳



一度も言われた事なかったし、今までなかったような気がする🤔




先生に聞いてみると、言ってなかっただけじゃない?


いや、エコー写真見ても写ってなかった気がします。と。




どうだったのだろう🤔



どちらにせよ、今のところは順調だって。





👨🏻‍⚕️次2週間後にしますか?



えーーー
1週間後がいいです😭
いや、でも2週間後でもいいのかな。



👨🏻‍⚕️赤ちゃんは逃げないよー笑




いや、心配なので1週間後で!
薬はいつまで飲みますか?



👨🏻‍⚕️7ヶ月の26週まで飲むよー




こんな会話で終了しました。




来週もどうか無事でありますように。



もうお腹の中では決まってるんだよなぁ。。。