11w6d エンジェルサウンズ

11週も遂に最後になった😭



明日からいよいよ12週だ!!




やっぱり買っちゃった。
f:id:ringobaby:20201104123012j:plain
エンジェルサウンズ👼🏻



昨晩、また怖い事が😨



胃?お腹が痛くなってきて、なんかまた怖くなってきて嫌な事想像して血の気が引いて、、、



パッンパンの胸が一瞬のうちにふにゃふにゃに💦



嫌な予感しかまたしなくなって、泣いた。




そしたらまた胃がムカムカしてきて吐き気が出てきて、胸も痛くなってきた。



ほんとなに?


意味がわからない😰




そして、今朝いいタイミングでエンジェルサウンズが届いた😭




ドッキドキしながらやってみた。




YouTubeやらネットでやり方や、靱帯音と心音の違いなどを軽く勉強してたので、割とすぐできた。




シュンシュンシュンと靱帯音ぽいのが聞こえた!



更に探ってみると、ドッドッドッドッドとあの検診で聞いた音がした🥺




感動して涙が出た😭




赤ちゃん元気だったのね😭




すーごく幸せな気持ちになった。




しばらくして、また聞きたくなってやってみた。




あれ?赤ちゃん移動した?

さっきの場所にいない気が😂




少し時間かかったけど、また聞こえた🥺




これは夫に是非とも聞かせてあげたい✨




こんなの発明した人すごいなー




次の妊婦検診まであと3日。




穏やかに過ごせるかなぁ?✨




つわりは、11週突入しても相変わらず1日1,2回吐いてるけど、マシマシマシ!



一時期を思うと食べれてるし、少しは動けてる🥺




12週の壁越えれますように!!!