11w2d 便秘問題

毎日2,3回はげーげーしてます🤮



出血やら腹痛はないので、赤ちゃんは元気にしてくれてるかなぁ?と思ってる😭




そして悩ましい便秘問題😭




妊娠してからは1週間に1回出るくらい。




ここにきて、出なくなって丸9日目。



これはやばいと思い、酸化マグネシウム飲もうと思ったけど、あと1日待ってみようと思った矢先、、、




夜中3時、下痢っぽい腹痛に襲われて目覚め吐き気まで💦



鏡で顔見ると顔面蒼白😨




なかなか出なくて苦しすぎた😭




数時間かけて、チョロチョロ出しまた寝た、、、




昼になってもちょいちょい襲ってくる腹痛😱




9日分出し切りはしてないけど、大分スッキリ。




ほんと辛かったな〜😢




今週先生に相談しよう。





今日は久しぶりに外食に行けた🤗



ざるうどんをちょっと食べたくらい。



コーラが美味しすぎた✨




体重は相変わらず増える事なく減ってる、、、



−6kg。



夫に病的な体!と言われた🙄



体力戻るのかな〜〜〜




赤ちゃんが元気であれば、わたしはどうなってもいい🙄