10w4d

4日前行ったのにまたもや病院行ってきた💦




毎日吐いてて、唯一赤ちゃん生きてくれてるかなーって思っていて、、、



朝6時に起床。



吐き気もないし気持ち悪くない。
体がまた軽い。
お腹に違和感があるけど、それもない!?
何より前の夜までパッンパンだった胸がふにゃふにゃ😱



もう一瞬で青ざめたわ。




しばらくしてムカムカ〜となったけど、なんか怖い。




二度寝して、やっぱり気になって病院に電話。




前日に茶オリが出た事も伝えると、心配ですよね。大丈夫ですよ。いつ来れますか?と😭



お決まりの家は前なんですぐ行けますーと言った。





すぐ着いた。


そしてすぐ見てもらえた。




あぁぁぁぁぁぁあ、と内診台で祈るような気持ち。





エコー画像で心臓がパコパコしてるのがすぐわかった😭


心音も聞かせてもらえて、またでちゅか〜?だいじょうぶでちゅってばぁ。
と言わんばかりの力強い心音。



また泣けた😭




ホッとした😭



出血もしてない。




サイズも39.9ミリ。
4cmになっていた😭💕




少しづつ壁は突破してるのかな。




先生に、急につわりってなくなるんですか?と質問してみた。



10週くらいで、おさまってきますよ〜だって😭





妊婦検診ではなかったけど、お会計3割で¥1670。



安心料金で激安だわ。




まだエンジェルサウンズは購入してないけど、よっぽど病院で見てもらう方が安心😭💕




また何か不安な事があれば行こう。




こんなちょくちょく行く妊婦いるのかな?😂





この日は久しぶりに1日吐かなくて、ご飯も少しずつ食べれた。




次は12週の壁か。



その頃に2回目の妊婦検診予定🤰




乗り越えるぞ!