BT10 判定日

前回化学流産した時と同じまず尿検査。

 

 
その後先生との話なくいきなり採血に呼ばれた😂💉




看護師さんに、ん?これは陽性でいいんですか?と聞いたら、もごもご何を言ってるかわからない。



尿検査と採血一緒にやります的な。




で、もういっちょ突っ込み。




あれ?前回は尿検査だけだったし、今回は違うから陽性だったんですかね?ともう一押し。




良い方向だと思います☺️←こんな顔してた。




新しいパターン😂




30分後呼ばれ、検査薬とhcgの数値が🥺
f:id:ringobaby:20200911095928j:plain

検査薬がすごく反応していたので、先に血液検査やりましたって。



ちゃんと数値出てます。赤ちゃんが順調な証拠ですね。おめでとうございます。
と言われたけど、いつもここからが持続しないんです〜と。



やはり血液をさらさらにするバファリンA81mgを飲んで様子をみていくみたい。



うまいこといってくれーーー🙏🏽





しかし今回の妊娠。


体はぽかぽかしてるけど、おりものかっすかす😂



これまた新しいパターンだわ🤔



後は朝夕にムカムカしてるくらいかな?



前回の妊娠はBT20でリバースしてるなぁ🤮



あまり考えすぎないでいよう。




来週胎嚢確認できますように。



子宮外妊娠じゃありませんように。




着床何個したのだろう😂


気になるところだー



f:id:ringobaby:20200911165939j:plain
判定日前日、全ての症状がなくなったように感じて、意志弱子のわたしはまた検査薬を買ってしまった🙄