BT7 フライング

BT0〜BT6まで見事に適当に過ごし、重い物持つし、カフェインとるし、寿司食べるし、やりたい放題。


体重も未だかつてないくらいに太った🐷




BT1〜BT5くらいまでは下腹部違和感がすごくて、前妊娠した時と同じくらい。



これはもしや?と過ごしてました。



が、、、
昨日からマシ?な感じになりBT7の本日に至っては絶対生理だなーという感じ。



何よりもおりもの!!!




着床したらサラサラ透明になってる感じなのに、完全に生理前の感じ。



お腹の感じも生理まであとカウントダウン的な。




朝一何かイラついて、判定まで3日とか待てないし、知っておこうと。



前回の化学流産の時に買ってた残りの1本したれ!と半ばヤケクソ。







f:id:ringobaby:20200907100903j:plain
すぐにじわじわ出てきた🤭


チェックワンファストじゃないんだけどな🤭




こんなパターンもあるのか🤔


120%陰性と思ってたから。



一応着床してくれたのね。



もう何も望まないから、頑張って成長しておくれ。




3度目?4度目?の着床なので、心を防御?するクセがついてるわ〜




そして夕方くらい?にまたもや出ました!
着床出血



BT7でも出るのかー
パターンがわからないわ😥




BT10が判定日。



第一関門突破できますように🙏🏽