D20 凍結胚移植 BT0

今月もやってまいりました〜



今朝は仕事にどうしてもいかなくてはならない夫を駅まで送迎し、掃除、ヨガ、1時間のお風呂に入り、、、



いざ、セントマザーへGO!




予約は16時。



一番緊張しない移植。



ってか5回目だし慣れたってやつだなー




尿溜めもすっかり忘れていて、膀胱カラカラ😂


急いで麦茶を飲み干したーーー




採血して、培養師からの説明。




今回も過保護にアシステットハッチングとエンブリオグルーの2点セット。


しないつもりやったけど、確率が上がると聞くと即お願いした😂



グレードは3ABはそのまま
2AAが4BBに!

AAからBBになったのが気になるととこだけど、成長しろしろー😂



双子になる可能性があるけど、私達の強い希望で2個移植戻しをお願いします。責任は夫婦でとります。的な文書を書かされました😂





お着替えして、待合室待機。



1人ぼっち。



やっぱりコロナの影響で移植する人は少ないのかな😭




院長登場であれよあれよと移植が終わりました。

褒めてもらえた!


たしか前回20以上あればいいなーと言われたから、良い数値みたいね。


やった😜



って事で4回とも膣剤欠かさなかったのに、今回は初めて膣剤なしで💦


逆に不安すぎる😂  



ま、自力で黄体ホルモンがいっぱい出てくれてるんだろー




流産予防のお薬のみ。


¥210

安すぎてふいた😂




判定は2週間後。



のんびりと穏やかに過ごせたらいいなー




仕事帰りにぶっ飛んで来てくれた夫。



病院の下で待っていてくれた。



愛おしいなぁ☺️



子供って夫より愛おしいのかな?



そんな事を考えながら眠りにつきます。