BT9 化学流産

BT9の判定日。



やはり着床はしかけていたみたいでうっすら陽性。



中央レディースクリニックでは尿判定のみ😭




陽性かなぁ?とうすうす感じてたので、先生に残念ながら、、、って言われた時はびっくり。
なに?冗談?まで思った😂



化学流産かなぁ。と。



まさか化学流産まで経験するとは😳💦



手術しないでいいし、流産にカウントされないって聞くし精神的ダメージはぜっんぜんマシ。
涙も1ミリもでず。




陰性2回続いてたし、着床しかけでも少しはよかったかな?とプラスにとらえよう。




先生もまぁまぁあっけらかんとしていて次だね!と。




次の移植も薬も何も使わない自然周期。2個移植になりそう。



ここの先生は良心的なアドバイスをくれる。



8月、9月に移植したら料金は2倍。


2個移植だと1回で7万円。←安すぎ



ツインズはちょっと怖いけど、たしかに費用面では助かるなー




先生に2,3日で生理くると思うって言われたけど、くる気配ないし、妊娠検査薬はどうなってるのだろうと興味本位でやってみたら、、、
f:id:ringobaby:20200811113341j:plain
すぐ薄っすら線が出てきたけど、BT12でこれは薄すぎて望みなし😂




先生がBT9でこの薄さから出産までした人がいるって言っててそれはもう奇跡らしいので、期待はしない方がいいと。



1ミリ期待してたわたし😂💥💥




あ〜〜〜
妊娠、出産ってほんと奇跡だなぁぁぁぁぁぁぁぁあ