BT15 少量出血

お腹がちくちくしたり、気分が少し悪くなったり、、、



前の妊娠と違って寝起き、夕方から少しムカムカしてるなぁ。



そしてBT14の昨日、、、



普段全っっっく喧嘩しないのに大喧嘩になりました😂



今思えば、なぜにあんな事で大泣きしたのであろうか?ってくらい一瞬泣き叫んだ😂




どんなに大きな喧嘩をしても引きずらないのがわたし達夫婦です。




寝る前、お腹に変な痛みがきて、ちょっと焦る。



そして、今日昼過ぎにまた変な痛み。
そして少量出血。
ナプキンに茶色い感じの出血500円玉くらいかな?




焦るなー😭💦




そろそろ胎嚢が見える頃かなぁ?



頼むよー😭




f:id:ringobaby:20200915210106j:plain
なんだかんだでちょくちょくやってる検査薬。
2日前のだけど。
逆転きたー!!