BT5〜BT6 フライング撃沈

こんなに天気がいいのに自粛なんてテンションだだ下がりですー😢




お決まりのフライングしましたー!

気持ちがよいくらいの真っ白😂


目を擦らせて見てもほっそーい線も見えません。



BT6で陰性だとほぼ無理だろなー





BT5
体ちくちくは変わらず


気持ち悪いような?


夜膣剤が一気に入りにくくなってた


おりものサラサラにちょっとなった?


胸の張りなくなる




これだけ見てると完全妊娠状態😂



なので着床してるかな?って感じだったのですけどね。




BT6
体ちくちく


膣剤がびっくりするくらい入れにくい





検査薬をして現実を見たからか?
どことなく症状がおさまってきたような?😂



お得意の想像妊娠だったのかしら😂





今日久しぶりに田舎に住んでいる祖母と話した。


コロナの心配をしてくれて、マスクが足りないと言うと、ある分を送ってあげるね。って(涙)


余計なお世話だけどお腹に赤ちゃんがいたら大変よ!
コロナがおさまってからにしなさいね。と。


ようは避妊しろと?😂


祖母は不妊治療してる事を知りません。



まじ余計なお世話!!
と思ったけど、今あちこちで不妊治療の延期が推奨されている。



もし妊娠していたら?
自分がコロナにかかったら?



うーん、、、
怖すぎる。
安易に移植しちゃったのかな。



いやいや、これで妊娠したら全力で守ってたはず。




まだBT6だけど、もうBT6。
結果陰性。



タラレバになってしまうけど、陰性の現実にショックな反面ホッとしてるような?

なのでそこまで悲しみがない。





薬もやめたいなー、、、
高いし次にとっておきたいなー




前回妊娠した時にあった体がちくちく。



まだちくちくしてます😂
なんやねんこれ😂




1%の望みを持って薬やるかなー



院長先生に言ったら素人の考えで勝手にそんな判断しちゃダメって怒られそ😂




夫はアシスタントハッチングをしたり、粘着の液を使ったり、甘やかしすぎた!と言ってる。笑



次回はしない!って。



強い🥚だったらグレードが低かろうが、手助けしなくてもやってきてくれるのでしょう。




諦めずにただただ目の前の事を一歩づつ2人でやっていきます!





とりあえず、一刻も早くコロナが終息しますように😭😭😭