D14 セントマザー受診

今日でD14なんだかんだで早い!



前回のブログから職場はすぐに休業。



5/6以降も営業しないかもで😂



職がなくなっちゃいましたー😂



派遣切りってやつか!?



でも今は毎日家にいれる事が安心。



夫もほぼ在宅なので、嬉しくて嬉しくて🥰



天気が良い日はヨガをしたり🧘‍♀️🧘‍♂️



なんだかんだで、おうち時間を楽しんでいます🥰







今日もゆっくりめに家を出たので9:30前着。




院長先生指名。



呼ばれたのが9:50。
早い早い。




秒殺診察して
排卵は近いとの事🥚✨



全く期待してなかったので、ラッキー!


ただ、排卵前のおりものがここ1,2日ででてたしもしや?とは思ってましたが。



次は3日後診察。



排卵が遅れると、何回も診察しないとダメなのでとりあえずよかったかなー



またせっせと尿取り頑張ります😂




夫も会社のPCを持って送迎。


優しいんだなー😭❤️