流産手術後の生理

ついにーーー!!!



待ちに待った生理きましたーーー!!!




手術から43日目。


前回の生理から105日目。




昨日の院長の診察後、うっすらシートについてました。



もうくるねーの言葉から数時間後😂



たまたまだけど、院長すげーと思った日でした😂




今のところ生理痛もそこまでない。



いつも3日くらいで終わるので今回はどうかな〜



子宮はしっかり元に戻ろうとしてるんだなぁ。



とりあえずホッとしました😭✨



うまくいけば移植は3月かな?



来月はタイミングもとってみよう😆



近々国内旅行も行くし色々楽しんで心身共にリラックスしたいと思いまーす!