手術後9日目

今日は夫とセントマザーへ行ってきました。




朝一行ってるのに、全然呼ばれない。




受付に聞きに行ったら、院長が今戻ってこないのでもうしばらくお待ちください。と




そういえば、前回のカウンセリングの時、院長にこれから診てもらったらいいからね。カルテに書いとくね。と



なので、指名せず院長に診てもらう流れになっていた。




1時間後くらいに呼ばれ、、、



子宮内容物の検査結果とこれからの事を夫と聞きました。




子宮内容物の検査結果は問題なし。
過去2回何週で流産したのか、その時は心拍まできけたのか、とか色々聞かれ、、、



不育症の検査と、わたしたち夫婦の染色体検査をした方がいいとの事。



そして、次の移植は院長にお願いしたいと言うと、ニッコリ笑ってもちろん。と。




笑った顔を初めて見た😂

何か印象変わった😂

看護師にはバンバン怒っていたけど😂



そして、カルテを見ながら良い凍結胚があるからね。大丈夫だよ。と。




大丈夫って言っていいのーーー😳😳😳




と思ったけど、もう信じるしかない。




そして内診。



院長なんか痛い気がするのは気のせいかしら😂




子宮はキレイになっているそう。
お薬も終わり。



基礎体温を測って、次は生理きた3日目に来院。





プールとか海は入っていいですか?と聞いてみた。



全然問題ない。
血が出てたらタンポン入れりゃあいいと😂




よーし!!!




こうなったら楽しむぞ🌴




毎年海外で年越し。




今年は赤ちゃんいて無理だなーと思っていたら、また行ける。




夫が最大であなたの心のケアをするからねと手配してくれていた。



ありがとう。
大好き。




暖かい所で思う存分リラックスしてきます☺️





2020年は絶対の絶対に元気な赤ちゃんを産むんだーーー!!