流産手術後38日目

待てど暮らせど生理がこなーい😭



ここ数年は28日周期できっちりきていたのになぁー



きっとホルモンバランスが崩れてるのかな〜😭




このままこなかったら、薬かなぁ?





いよいよ、夫婦の染色体検査と不育症検査の結果が来週の火曜日にぃぃぃぃぃ🙄


あと5日。。。



当日、夫と聞きに行ってきます。




タイミング良く生理こないかなぁ。




そして約5年ぶりの仕事!



仕事といっても派遣。
しかも短期の1ヶ月。



5年もあいたし、ドキドキするし、派遣からスタート。



百貨店で接客してます😂



接客しかやった事ない私。



5年あいたけど、全然働けたーーー✨
新鮮すぎて、今のところ楽しい😂



といってもまだ2回。笑




妊活の事や、流産してしまった事など考える暇がないくらいに時間が経っていく。



SNSも見なくなった。



これ、すごく気分転換になってるし良い兆候な気がするなー😇




自分で働いたお金で次の移植代払いたいな〜👶🏻




まずは、生理よ!
早くきておくれ🤪