あっという間にBT6

無事?D25に移植は終わり、本日でBT6。




当日の移植はプチハプニングがありまして😱




移植前、いつもの院長先生だと思っていたらもう1人の女の先生!←なんで😱とプチショック




移植中にチューブから子宮に受精卵が入るとこモニターで見れるのだけど、チューブに残ったまま?で2回目に子宮にイーーーン。←え?失敗?大丈夫😱




終わって何かモヤモヤしたので、質問もあったので培養士さん呼んで聞いた😂




中央レディースの培養士さん、今までのクリニックの中で一番親切!というか嫌な顔一つせず丁寧に答えたくれた感じ。



セントマザーとは大違い🤭




そのチューブ失敗?を聞いてみると稀にあるそう。
稀なんかーいっと1人ツッコミした。



チューブにつっかえる?事があるそう。
聞くと失敗とはまた違う感じだった。



うまく説明書けないけど、何人もでチェックしているから、受精卵はしっかり子宮にありますよと。



まぁ、若干不信感募ったけど、仕方ないか、、、😂





BT0〜BT5までこれといった症状なし。



恒例の体ちくちくはちょっとあるけど、2回連続陰性でもちくちくしてたのであてにならない。




そして本日BT6の夜、強烈な下痢とうすーい出血。



生理はきそうな感じはあって、下腹部の違和感はBT0からずっとあるかなー




ほぼ諦めてますが、ここにきて前回妊娠した時にあった出血が何か気になるとこだ😳




フライングもしてませーん🤪





今回は初の薬も飲んでます。
血液サラサラにするのだとか。
f:id:ringobaby:20200731235722j:plain




判定日まであと3日!!