手術後7日目 セントマザーカウンセリング

心も身体も1ミリづつ復活してきてます✨




といっても、急に涙が出たり、夫がいないとまだまだ不安😭



夫がセントマザーにカウンセリングを予約してくれました。



そんなん行ってもどうせ😒って思ったけど、これがところがどっこい!



流石カウンセラー!



わたしのカルテを元に色々話を聞き出して、話してるうちにまた涙が出ての繰り返しの40分でした。



朝昼晩きっちり食べて、運動も取り入れ、今を楽しむ!!


ありきたりな事を言われたけど、心にす〜って入っていった。




今ご飯作るのが面倒で、コンビニのご飯とか悪いイメージがあって、、、と言うと



何言ってるの!
今のコンビニは栄養面も考えてすごいんだから!
セブンイレブンに失礼よ!
食べない方がもっと身体に悪いんだから!



まで言われた😂 



サプリメントってどうなんでしょうか?と言うと、、、




あんなのとらなくていい。
今食べ物で全部取れるんだから。
サプリメントでビタミンとって尿は何色?
みかん食べたら尿は何色?



わたしがサプリは黄色でみかんはわからないと言うと、、、




吸収しないで尿に流れてきてるんだよー
みかんは違うでしょ?
食べ物で全部取れるんだから!!
サプリメント飲まなくていいーーー
食べ物で取りなさい。



の一点張り😂



いや、サプリはとるぞと心で思っていた。笑





初期の流産は自然淘汰
あなたの身体でそれが起こったということはごく健康な証拠。




その他も色々聞いて、アドバイスくれました。





うん、行ってよかった!!





クリスマスはご飯作る余裕もなく💦

夫がケーキを買ってくれました❤️