手術後4日目

どんなに辛い事があっても時間が過ぎていく。




1日1日が長くて、、、




夫が隣にいないと不安。
常に声を聞いてないと不安。




情緒不安定だなぁ😭




ママが毎日美味しいご飯を朝昼晩と作ってくれているので、ご飯だけは食べれている。



ただ、寝つきが悪いので近所の内科に行って睡眠薬を1週間分処方してもらった!



ママは睡眠薬を10年飲んでいる。



「年寄りは皆眠剤飲んでるわぁ〜」と陽気に言ってたけど、大丈夫なのかな💦





35歳。
睡眠薬デビューしました。



怖くて、夫にこれ飲んで起きひんかったらどうしよ?って言ったらなんでやねん!のツッコミが入りました。笑



飲んだら、ふわぁ〜として15分後くらいには記憶なし。



朝起きてもボーッとしたのがとれなかった。



2日間睡眠薬に頼って、後は寝れるようになった。



涙の数も減ってきた。





手術後4日目。



セントマザー行ってきました。



Y先生。
ホッとするしこれから指名してみようかなー




たしか、出血が10ミリって言ったかな?



術後の経過はいいそう。




出血がないのが気になっていたけど、それも大丈夫との事。



次の治療の事聞いてみたら、 2回生理がきたら大丈夫だって。




2,3日前はもう無理ーだの、わんわん泣いてぐずぐずしてたけど、今はほんの少しづつ前向きに。




4泊5日いてくれたママが帰りました。
本当にありがとう。
一緒に泣いてくれてありがとう。




夫も辛いはずなのに、毎日励ましてくれてありがとう。





また夫婦の絆が深まってるなー