28w2d 2回目の両親学級

朝から健診👶🏻



1kg超えてすくすく成長!



やはり逆子はなおっておらず💦



よくよくPCのカルテ見てたら16週からすでに逆子😂



その次の健診で横向き。
そして次の健診24週でまた逆子😂



居心地がいいのかね?



まだまわるスペースはあるらしく、、、



母子共に安全だったら、帝王切開でも何でもいいけど希望は👶🏻と一緒に陣痛を経験しておまたから出産したいな🤍




32週までは戻ってほしい!!!




逆子だから、膀胱付近ばんばん蹴られて頻尿が半端ない😂



まぁそれも愛おしいけどさ😂





貧血もなさそうで、逆子以外は順調だった👶🏻✨




午後からは近所の公民館で両親学級



主に沐浴や出産後の話。



実践もあって、夫の姿が微笑ましかったなぁ☺️



リモートでもできたんだろうけど、お金払ってやってよかったかなー



おっぱいマッサージは10ヶ月入ってからでいいとの事。




初めての事だらけで楽しい😍



不安の方がまだ少ないかも😂




そろそろベビーグッツ揃えていきたいな🤍