BT29 不安

心拍は確認できたものの、毎日赤ちゃん元気かな?と不安な毎日を送ってます。



比較的食べれるし、つわりも一時期より軽くなったような?



ムカムカは続いてるけど、最初みたいなぐったり感がないような?




あぁぁぁぁぁぁぁぁ😭




今日は夫が出張でいないし、不安だなぁ。




次の検診まであと4日か。




長いなぁ。。。



何だか不思議?な事があって、妊娠してから、何年ぶりかの友達が数人連絡をしてきて、元気?会いに行っていい?とか😂


なぜこのタイミングなんやーと



たまたま妊娠したからそう感じてるだけかなー😂



来月お呼ばれしていた結婚式も✈️で行かないといけない距離なのでお断りしました。



行きたかったな〜