BT47 9w2d 出血

朝起きて、ナプキンに血がついてる😱



ふいてもふいても血がまぁまぁつく。


鮮血混じりのちょっと茶色ぽいかも。




意識が一瞬飛ぶくらい焦った。




つわりもやや軽め。



あれ?胸の張りまたおさまってきた?





パニック🤯





夫がすぐ病院行ってきな!と。



10:26に産婦人科に電話。



事情を伝えると大丈夫ですよ。
何時頃来れますか?と。



近いのですぐ行けますと伝えると
10:30に予約しておきますのでと。




涙ちょちょぎれながらフラフラで家を出て、10:29到着。




これまた生きた心地がしない。



周りはお腹のおっきい妊婦さんや、今日退院であろう新生児。



なんか胸が痛くなった😞





すぐに見てもらえて、出血はそこまでないですよ。と
水?みたいなので洗浄?してた。



赤ちゃんも元気ですね。と
力強い心拍が聞けた😭



ボリュームがデカすぎるのかドッドッドッドッと響き渡っていた。



大丈夫でちゅよと言わんばかりの力強さに感じた。




また涙が溢れる。




先生曰く、妊娠初期の出血はそう珍しくないと。



どこから出血がでてるのか不明みたい。



安静に越したことはなく、入院してもいいよと言われた。



家でゆっくりしときますと言ったけど、今思えば入院してもよかったなー
家よりかなり安心するだろし。



PCには切迫流産と見えたが口では言われなかったな?🤔



心配だったらちょくちょく来てもいいよと言われ少し安心。



お会計も保険適応で¥390だった🙄



まじで毎日行きたい、、、




出血今は止まったかなー



夕方からまたオエオエでしんどーい🤮



様子見てまた出るようだったら入院お願いしよう。